今日は TRACK 29 をやりましたよっとw
簡単な TRACK だと思ったんですが・・・
細かいところでミス連発。
結局、今日中に次の TRACK に進むことはできませんでした。(;><)

というわけで、明日からはまた、気を引き締めて頑張りたいと思います。
(明日は ついに「 TRACK 30 」ですw)

ちなみに、今日勉強したのは leave の過去形と過去分詞形です。

現在形 leave
過去形 left
過去完了形 left

left と言うのが「左」と言う意味の「left」と一緒だったんで調べてみたら、やっぱり一緒だったですよっとw
こういうのは、文章で判断するしかないんですかねえ。
(英語にはこう言うのはないと思っていたら、あったですね・・・。(;^ω^))