今日は、TARCK 14 をやりましたよっとw
どういうわけか、今日の完了形はかなりスムーズ。
迷いも少なく、困ったこともなくすんなりと理解できました。

でも、今日は TARCK 14 はクリアできなかったんですがね・・・。orz
何しか、ケアレスミスがポツポツ出没してしまって・・・
なかなか完璧に出来んかったんです。(´+ω+`)

特に、「She looks very young, doesn't she ?」ってのがミス連発。
「doesn't she ?」が抜けまくりだったのでした。
(せっかく完了形がスムーズなのに、「doesn't she ?」にやられるとは・・・)

と言うわけで、明日は TARCK 14からやり直したいと思いまつ。(´・ω・`)