今日は、TRACK 43と44 を完了しましたよっとw
ホントは TRACK 43 と TRACK 44 の一部だけやるはずだったんですが、今日は TRACK 44 からやるもんだと勘違いしてしまい、TRACK 44 を先に完了してしまいました。 (´・ω・`)

でも後で確認してみると、実は TRACK 43 を完了していないことが発覚。
明日 TRACK 43 をやるとなると、明日も勘違いを起してしまう可能性があるので・・・
今日のうちに TRACK 43 をやることに決めました。

・・・というわけで、今日は倍の勉強量をしたですよ。
少しは頭がよくなったですかね? (´・ω・`)
(微妙に変わってないようなキガス。orz)