今日は、TRACK 31 と 32 を完了しましたよっと。
今日は、以前調べて解決したことをもう一度調べなおしました。

と言うのも、「お皿に盛られた料理(料理された食べ物)= dish」で・・・
加工されていない食品や○○料理など = food」だと思っていたので、日本語の例文の「駅前のレストランではとても美味しい料理を出す」と言う文章を見て、「料理」=「dish」だと思ったのです。

でも、回答の英文を見ると、そこには「food」の文字が・・・。

というわけで、もしかしてもしかすると「dish」ってのは、今ある(過去にあった)皿に盛られた状態の料理のことなのかもしれないなと思い、「メニューにあるような「料理」は、foodを使うのかな?」と思って調べてみたのですが、結局、そう言ったことが書かれてあるページを見つけることが出来ず、確証は得られませんでした。 (´・ω・`) ショボーン