今日は、TRACK 39 と 40 と41 を完了しましたよっと。
今日は possible と can の違いについて調べてみたですよ。

今回は、いつも使ってる as many as he canではなく・・・
as many as possible の方を使ったらどうなるかな?と思ってやってみたので、初めて両者の違いがよう分かっとらんことに気がついたんですね。(´A`)

+ can
出来る(○○の仕方を知っている)
as △△ as □□ can (as+文)

+ possible
○○することが出来る
as △△ as possible (as+形容詞)

と言うわけで、as many as he can が as many as he possible でなかったのは、possibleが形容詞だったからだと、今回初めて知ったですよ。