今日は、TRACK 22 と 23 をやりましたよっと。
今日も seen には嵌め込まれてしまったですよ。
と言うのも、Have you seen ○○ yet ? と言うのを、またしても間違ってしまっていたからです。

これ「あなたはもう○○と会った?」=「会う約束してたのは果たしたの?」ってことだと思って、いつもmet(meet)を使ってしまうんですよ。('A`)
(でも実際には、「あなたはもう○○と会った?」=「(2回以上会っている)あなたはもう○○と会った?」が優先されて、seenが使われるようでつ)

と言うわけで、あまりにもよく間違えますし、「あなたはもう○○と会った?」てのは良く使うフレーズっぽいので、丸暗記してしまおうと思います。
本当は、原理原則から英訳するのが応用にもなるので良いんでしょうけど、もう、何度も同じ間違いをするのは嫌ぽです。(´+ω+`)

と言うわけで、これは丸暗記で解決しようと思いまつ。
まあね、いつものようにキレイサッパリ忘れてしまったら、丸暗記にならないんですけどねーww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \