今日は、TRACK 25 をやりましたよっと。
今日は、中2レベルの最終回でした。
次からは中3レベルを開始しまふ。 (´・ω・`)

多分、中3レベルは今のレベルよりも難しくなっていると思われますが、引き続きがんばろうと思います。
あと、今日は、come home と get home の違いについて調べてみました。
go home と come home は大体の使い分けを知ってたのですが、get home のことは知らなかったですので、今回調べてみたですよ。


分かりやすい go home と get home の違いについて書かれたページを発見した
(go home と get home の違いには新しい記事があります。)


go home
話す人も本人も家に帰っていない状態で話す

come home
話す人か本人が家にいて、外の人に帰るように言う
すでに家に帰ったことを言う

get home
家に到着したことを言う

最初は、get home と go home は混同しそうでしたが、get home は arraive home のような感じで使うと知ってからは、混同しなくなりました。