今日は、TRACK 21 と 22 と 23 をやりましたよっと。
今日で2回目の中1レベルは終了です。
(前よりも少しだけ早くなったですかね (´・ω・`))

次の中2レベルもこの調子で頑張ろうと思います。
あと、今日は兼ねてから疑問だった・・・
drive a car の a car の省略のする・しないについて調べてみたですよ。

つか、大半は略さないですし、分かりやすいように丁寧に話したり書いたりするのであれば、必ず a car をつければいいですので、調べる必要もなかったのかもしれないですが、一応、調べてみました。
すると、あからさまに分かる場合は、略すこともあるようですが、普通は略さないようです。

ちなみに、drive には運転するって言う意味はあるようなんですが、何を運転するのかまでは指定されて無いですので、普通は、何を運転したか書いたり言ったりしないといけないのかもです。
(多分)