今日は、TRACK 25 と 26 をやりましたよっと。
今日もまたまたサクッと終了できました。

このあたりは、比較級とか最上級とかのあたりの例文ですので、なかなか好調だったりします。
こんなにも何度も 瞬間英作文 をやっていると、段々と好・不調のTRACK がはっきりしてくるってもんで。

だもんで、時々思うんですが、苦手なところだけを集中的に何度もやれば、その分だけ、苦手克服が早まるかなと・・・。
でも、今のところ、それはやってないです。

と言うのも、好調なところをやらずに苦手なところばかりをやってしまうと、好調なところのものを忘れて苦手なところばっかりを覚えてしまうと言うことになりかねないからです。

そんなバナナと思われる方もおられるかとは思いますが、これが天然系の悲しいところでありまして。(´・ω・`)
と言うわけで、多少はめんどくさくとも、好不調に関わらず、全てのTRACKを同じくらいずつやっていこうと思います。