今日は、TRACK 30 と 31 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。(´ω`)

ところで、 瞬間英作文 は非常によい教材だと思います。
確かに日本語文を見ると、スラスラと英語が出やすくなったように思います。

でも、実際にこれが英語圏で利用出来るのかと言われると、正直自信がありません。^^;
というのも瞬間英作文はシャドーボクシングのようなものなんで、スパーリングしないと自分の英語力で使い物になるかどうかは確認できないからです。

と言うわけで、そのうち( スラスラ瞬間英作文 の第2章でも始めたら)こっそりとyoutube などの英語圏の方々もおられる場所でちょっとずつ英語でコメントを入れてみようかと思います。