今日は、TRACK 29 と 30 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。

ところで、日本語のブログなどで英語の勉強記録をつけていると、意外とめんどくさいです。
というのも、ローマ字で入力して日本語に変換して日本語文字入力をしていますので、半角英数字で文字入力するときは
一々文字入力のモードを切り替えなければならないからです。

でもまあ、切り替えにはボタン一つでOKなんですが・・・。
でもボタン一つであっても、そのボタンを押し忘れてローマ字の日本語入力モードで半角英数字の英文を打ってしまってヽ(`Д´)ノ キー!とかなることもありますので、これがまた、なかなか意外に曲者なんであります。 ^^;
こういうときは、英語圏に住んでいて、ずっと英語の入力だけしておればよいと楽だろうなあと思います。