今日は、TRACK 24 と 25 をやりましたよっと。
ところで、今日は以前から疑問だった fine と sunny の違いに付いて調べてみました。

というのも、おかわり! おかわり!どんどん瞬間英作文 以前の 瞬間英作文 では、晴れはfine だったんですが、おかわり!どんどん瞬間英作文以後はsunny が使われるようになったからです。

という訳で、調べていたら、sunnyとfineの違い どちらも、晴れるですよね。この違いを教えてください。と言うページを見つけました。
これによると・・・

今日はいい天気だね。 (fine)
今日は晴れてるね。 (sunny)

ということらしいです。(^^;

ちなみに、他のサイトやページも見てみたのですが、どうやら、fine の方は『主観的』『良いお天気』 のことで(なので、晴れていない場合もある)、sunny の方は 『客観的な晴れ』 (お日様が照っている状態)と言うことみたいです。