今日は、TRACK 21 をやりましたよっと。

今日で1回目Part3 を終了しました。
Part3 を通しでやった印象としては、今まで大分とやってきただけあって、全くわからないと言う感じではなかったです。

ただ、単語とか色々と細かいところとかが分からなかったり、ウロ覚えで忘れてしまっていましたので、今回もちゃんと勉強になりました。(^^

あと、前回やった どんどん瞬間英作文 よりも、今回買った おかわり!どんどん瞬間英作文 の方が決まった法則通りっぽくなっていて、やりやすかったです。
(後で出しただけあって、かなり勉強しやすくなっていました)

また、これは Part1 ・ Part2 共に言えることですが、前回の どんどん瞬間英作文 よりも今回の おかわり!どんどん瞬間英作文 のほうが使用されている知らなさそうな単語が書かれてるぶん、前回のどんどん瞬間英作文よりも楽でした。

ただ、次回も例文が長めの Part3 からやり直しですので、こういうとこはちょっときつかったりします。(^^;
(これは私の勉強の仕方のせいなんで、瞬間英作文とはあんまり関係ないですが。。。)