今日は、TRACK 13 と 14 をやりましたよっと。

ところで、日本人でアメリカに留学する人は多いですが、(近年はかなり減少傾向にあるそうですが)なかやまきんにくんもその一人です。
(なかやまきんにくんとは、「それは言えません!」とか「なか~やま~きんにくんです!」でお馴染みの芸人さんです。)

なかやまきんにくんは、数年前に筋肉留学しに単身、アメリカに渡ったのでした。あ
そこで、最初は楽しそうに充実したアメリカでの留学生活をエンジョイしていたきんにくんでしたが、留学途中から、何だか妙に暗くなり、自慢の筋肉も落ちてしまったたのでした。

きんにくんの友人の芸人さんの中には、そんなきんにくんの事をかなり心配している人もいるんだそうです。
と言うか、当のきんにくん自身はそれらの変化について何もコメントしておらず。。。
アメリカ留学中のきんにくんに、一体何が起こったのか謎は深まるばかりです。