今日は、TRACK25 をやりましたよっと。

ところで、WordPress移行後からずっと旧URL新URLのすり合わせ作業をやってるんですが、なかなか全部を終わることができません。><

WordPress移行時に、どういうわけかURLの _- が適当に(ランダムに)設定されてしまって、大量のリンク切れが発生してしまいました。
そんなわけで、検索結果で古いURLの検索結果が出るとリンク切れで表示できないようになってしまいました。

そこで、リンクの切れたURLを手作業でチマチマと直してたんですが、そのうち、新URLの方が検索ロボットにインデックスされるようになり、一方を修正しても、他方がリンク切れを起こすようになりました。

そこで、リンク切れを起こしているURLを発見し次第、リダイレクトで自動転送をかけ続けてるんですが、今までにリダイレクトしたURLは400個近くに上り、まだまだ収まりそうな気配がないです。(:D)| ̄|_ ハガー

毎日頑張ってやってるんですが・・・。
何故か、英語ブログだけがこんな悲惨なことになっちゃってます。
(た、、、祟りじゃー (; ´Д`))

    ∩
    | |_           バサッー バサッー
    |_ _|   ミ ◇     
  /_~,,..::: ~"'ヽ  ◇◇ ミ   祓いたまえー
 (,,"ヾ  ii /^',) ◇◇      清めたまえー
    |(,,゚Д゚)っ/        この先生きのこりたまえー
    |(ノ  |
    ヽ _ノ
     U"U