今日は Track 24 と 25 をクリアしましたよっと。

今日は、much food (たくさんの食べ物)について調べてみました。
(food も 牛乳(milk)やお金(money)とかのように、数を数えられないので much になるのか確認してみました)
(と言うか、前に調べたことがあるような気がしなくもないんですが。(^^; )

その結果、やっぱり food は数えられない名詞扱いになってますので、much food になるようでした。

much food → ○
many food → ×

と言うか、たくさんの食べ物だと『 many 』 を使いたいですわん。(´ε`;)
大量の食べ物だと、much でもいいと思うんですが。。。