今日は、Track 52 と 53 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は音読パッケージについて調べてみました。
音読パッケージと言うのは、瞬間英作文 と同じ作者(森山洋介さん)が書いた練習本なんですが、これが Amazon でなかなか好評でございまして。

ちょっと見てみようと思いました。

みるみる英語力がアップする音読パッケージトレーニング(CD BOOK)

Amazon ではなか見!検索ができますので、ちょっと中を覗いてみたのでした。
すると、何だか今までの瞬間英作文とは違う様子。。。(・_・;)

1ページ目  英語の長文 + 挿絵
2ページ目  日本語の解説

と言う感じの構成になってるっぽいです。

瞬間英作文は、全部がバラバラの文章で構成されてたんですが、音読パッケージの方は一纏まりの長文になっているようで。。。(^.^;
日本語の文章を見て、英語の文章を英訳するって言うのもありかもですが、本来の使い方は、シャドーイングとかリスニングとかリピーティングとかが目的のものらしく。。。

正直、どうしようかなあという感じだったりします。(^o^;)