今日は、Track 65 と 66 をクリアしました。(´ ` )
Track 66うろ覚えなところがありましたので、後で一応やり直しておこうと思います。
(後になってうろ覚えなところが間違えてドボンとかなっても悲しいですので)

そう言えば、話はちょっと変わりますが、近年ではゆとり教育がみなおされて、教科書が分厚くなってきたんだそうです。
親御さん的に見たらこれは万々歳かもですが、子供の側から見たら(´・ω・`)な感じかもです。(;´∀`)
でも、後々子供がおとなになったら、分厚い教科書でたっぷり勉強できて良かったと思う日が来るかもです。

個人的には、文字だけでなく、写真とか絵がたっぷりあった方が嬉しいかなとは思いますが。
(これはおとなになった今でも)

「ゆとり教育世代」の恐怖 (PHP Paperbacks)