今日は、Track 42 と 43 をクリアしました。(´∀` )

今日は、stupid を忘れていました。
(あ、現実逃避って意味じゃないですよ。(^.^;)

     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)

                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)

       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

と言うか、stupid とfoolish の違いって何なんでしょう?
この際なので、ちょっと調べてみることにしました。
そしたら、↓のページを見つけました。(^v^)

http://www.h4.dion.ne.jp/~a-waku/zakki/fool_love.htm

こちらのページがなかなか面白いページでありまして、ああ、そういう事かと妙に納得してしまった次第なのでした。(^=^
と言うか、foolish が死語だったなんて・・・。

ちなみに、以前、東北出身の友人に言われたんですが、関東の人の中には、バカよりもアホの方がキツい印象を受ける人が多いんだそうな。

関西人だと、アホほぼノーダメージなことが多いですが、バカだと色んな意味で精神的なダメージを受ける場合がありますので、注意が必要だったりします。