今日は、Track 35 と 37 をクリアしました。(´∀` )
Track 37 はうろ覚えだったので、再度やり直しをしようと思います。


ところで、本当にやり直ししておいてよかったなと心底思います。
今までのは結構覚えてるのもあったんですが、今回の Track 37 はほんとにウロウロ覚え状態でしたので。( ̄m ̄)

と言うかですね。
もっと最初にやっておけと、最初からこの方法でやっておれと。

1回通しでやる

   うろ覚え&間違いの箇所をやり直し
      さらに間違ってる場所とかをやり直し

          もう一回通しでやる

そうすれば、もっともっと早くに今までの課題をクリアできてきたのかもですね。
(頭の悪い私ですので、気付くのが遅すぎました。( ´Д`)=3)