今日は Track 23 をクリアしました。(^.^

今日は、The book that I put on the desk one hour ago is not there. を間違えました。
There is not ~ にしてしまっていたんですね。

僕が一時間前においた本がそこにない

と言う例文でしたので、何となく怪しい感じはしていたんですよね。(´-ω-`)
もしかしたら、There is not ~ じゃないんじゃないかと。
でも、それ以外の文章を思いつかなかったので、 There is not ~ にしてしまいました。

要するに、この例文の記憶が綺麗さっぱり忘却の彼方へ飛び去っていたわけです。( ̄m ̄)
(物忘れが激しい中年おばさんは、これだからもう。。。) 

という訳で、次は覚えて置けるよう、できるだけ頑張ろうと思います。(^^ゞ