今日は Track 32 をクリアしました。(^.^

今日は、take pictures of animals を間違えました。
take animals of pictures って言うふうにしてしまったんですね。(^^ゞ

最初、これが間違いって言うのを見て、何でだー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ って思いましたが、よくよく考えるとあれですよね(よくよく考えなくても)、take pictures で 『写真を撮る』 なんで、そこに animal をくっつけるのであれば、後ろってなるのは当然ですよね。(´-ω-`)

もうすでにの方は、動詞のtake が居てしまっているわけですしおすし。。。
消去法で後ろにつけざるを得ない)

という訳で、次は間違えないように頑張ろうと思います。