今日は Track 34 をクリアしました。(^.^

ついに、一発クリア発生してしまいました。∩( ・ω・)∩
段々が戻り始めているかもしれません。
ここのところ、ちょっと調子が良かったですし。(´∀` )ウフフ

昨日の (ΦωΦ)フフフ… は、あれは やり溜め しているので書いたのです。
実は、数日毎に書いてはUP、書いてはUPをしておりまして。(^^ゞ

調べ物とかあることがあるので、長くやり溜めはしたくないんですが、

チョコチョコやり溜め
   ↓
調べ物がある場合は調べる
   ↓
ブログにUP

と言うのは結構便利なのでやってしまっています。(^o^;)
(はい、ちょっとズルですね、承知しております。(T_T))

という訳で、今後もこの調子で頑張っていこうと思います。(^^ゞ