今日は Track 35 をクリアしました。(^.^

今日は、Do you know which girl is Mr.Brown's daughter? を間違えました。
(Do you know を付け忘れるうっかりミス)

ところで、今日は 以前から懸案だった visit to をつけるのかどうかについて調べてみました。
瞬間英作文 をやっていると、visit に to が付いている場合と付いていない場合があります。
でもって、その付いている場合と付いていない場合の違いがよくわかりませんでした。(^.^;

なので、調べなおしてみたのですが、早速正解が書かれたページを発見しました。 


http://lineq.jp/q/15152108
go 、visit 、のあとに、toを書くか書かないかの違い


そうそう、ガチでこれがわからないんです。
で、その回答はこのような感じのものでした。

名詞 → to を書く
動詞 → to を書かない

visit を名詞として使う場合は、

first visit to this cityとか

こんな感じになるんだそうな。

なんだそんなことかああああああーーーー ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

結構ずっと悩んでましたので、そんな程度のことかって言うのが拍子抜けでした。(´・∀・`)
でも多分、名詞の visit で to を使うことは殆どないですね。

なので、基本は動詞の to なしで、でもって、おやこれは?と言う怪しいものだけ to を考慮すると良いのではないかと思いました。