今回は Track 9 をクリアしました。(^.^
今回は大量に間違えました。(´~`;)

でも、一個だけこれは納得出来ないって言うのが一つ。
それは、

The boy become the king of the country when he grew up.
その少年は成長すると、その国の王になりました。

これって多分、 おかわり!スラスラ瞬間英作文 の 65 の ⑤の文章とほぼ同じですよね。(´・_・`)

The boy grew up to be a great writer.
その少年は成長して、偉大な作家になった。 

この場合は 『 不定詞使用 』 と書いてあったので不定詞を使わないといけなかったわけですが、今回は何も指定されてなかったですので、恐らく、不定詞は使っても使わなくても良いという。。。

なので、多分この場合も不定詞を使って英訳をすると、

The boy grew up to be the king of the country.
その少年は成長すると、その国の王になりました。

になるのかなとか、思った次第だったのでした。(^^ゞ