今回は Track 12 をクリアしました。(^.^

今回は、

More money will be paid to you than now.

を間違えました。
これ、よく間違えるんですよねえ。(´・_・`)

More money than now will will be paid to you.
と書いてしまうんです。

要するに、than now の位置が違うんじゃないかと。

【より多くのお金】【今よりも】【払わるだろう】【あなたに】
【より多くのお金】【払わるだろう】【あなたに】【今よりも】

見た感じ、上の方が並びが良いような気が。。。(´∀`;)

そのようなわけで、more ○○ が主語の時の than △△ の位置について、調べてみることにしました。

でも、何も見つかりませんでした。
そもそもが、more を使った主語の文章について書かれたページ自体が、ほとんど見つかりませんでした。(´・_・`)

という訳で、また今度、再度調べ直したら何か見つかるかもですので、機会があれば、また調査してみようと思います。(^^ゞ