今回は Track 20 と 13 をクリアしました。(^.^

今回は、最終Trackの20と、うろ覚え度が酷かった Track13 をやり直しました。
(今日で8回目がキッチリ終わるようにすると、キリが良いですしね。(^^ゞ)

今日で、8回目初代スラスラ瞬間英作文 の中1・中2レベルが終了しました。
ちなみに、今回も色々と間違えまくりました。
だもんで、前回(7回目)よりも長くなってしまいました。

結構時間がかかってる割に、ほとんど能力値が高くなってないですね。
困ったもんです。( ´Д`)=3

そのようなわけで、まだ調べなきゃいけなさそうな箇所も出てきそうですし、今後もまだまだ長くかかりそうです。
(今やってるこの中1中2レベルは、一体いつ頃終わるんだろう・・・)