今回は Track 9 と 10 をクリアしました。(^.^ ところで、ここの所、 Amazon で次の英作文教材を探しているんですが、その際に常時利用している 『 なか見検索 』 、これはなかなか良いサービスです。(´∀` )
nakami_00
本屋さんに行って中身を見て買うのが一番だとは思うんですが、本屋さんで英作文教材が山積みになっているのはあまり見かけないですし、売れ行きがあまり良くなくて本棚に並んでいる場合は、汚れていたり傷が入っていることがあったりして、今ひとつ乗り気でなかったりします。 さりとて、本屋さんで中身だけ確認して、ネットで買うのは気が引けますし。。。(;´_`) そんなわけで、Amazonの『 なか見検索 』非常に便利だなと思う次第だったりします。 と言うか、普通の本の場合、なか見検索はそれほど重要でなく、ほとんど見ることもないんですが、英作文のトレーニング用の本を買う場合日本語文とか英文どんな配置になってるかとか、文字の大きさはどんな感じになっているかとか、説明文はどんなふうに配置されているとか、効率的にトレーニングをしていくために必要な事柄の確認をするには、なか見検索でページ内容を見れないと不可能なんですよね。(´~`;)
nakami_01
確かに、レビューを読むと書かれてあったりすることもあるんですが、やはり、どんな感じのページになっているのか、なか見検索でわかるようになっているのが一番良かったりします。 (確実に自分の目で確認できますしね。( ̄ー ̄)b) でも、英作文のトレーニング用の本でも、なか見検索が利用できないものもあります。 人気も評価も高い英作文本でも、なか見検索が利用できなくて、本の中身が見れない時があって、そう言う時はちょっと残念だなって思いました。(´-ω-`) (トレーニングするために購入しますので、高評価でもなかなか触手が伸びなかったりします) そんなこんなで、まだ探し始めたところですのでこれからではありますが、何とか今の スラスラ瞬間英作文 が終わるまでに、頑張って次の英作文教材を見つけたいと思います。(^^ゞ