更新停止中で申し訳ないです。
もうしばらくで復活予定ですので、今しばらくご容赦を。。。

ちなみに、株ブログの方でも書きましたが、うちの犬は11月11日に亡くなりました。(´-_-` )
寿命近かったとは言え、毎日がとても寂しいです。



如何に、犬の存在が大きかったかと思います。
(実際に、ラブ♀にしては大きいサイズで、毎日たっぷり食べてましたので、死ぬ直前までふっくらして大きいままでしたが。。。(´+_+`))

英語ブログの方はその性質上、予約投稿がしやすいブログでしたので、予め予約投稿ができており、1月末までは投稿が滞らなかったんですが、その後は予約投稿のぶんがなくなってしまい、更新がすっかり滞ってしまいました。

その後、心機一転で、ちょっと引っ越してひとり暮らしなぞ始めたりもしてるですが、そのせいもあり、少々更新が滞ってしまいました。

まだちょっと色々とやることがあり、更新再開にはもうしばらくかかる予定ですが、できるだけ早く再開できるよう、頑張ろうと思います。(;´_`)

ところで現在、セキュリティに難がありまして、コメント欄を閉鎖しております。

ですので、もし管理人に何かご意見等ありましたら、Bloggerのコメント欄か、Twitter@katsubusio )までお願いします。




コメントフォーム




あと、メールも使えない状態になっています。
ですので、もし、メールにてご連絡される場合は、Bloggerの連絡用のメールフォームをご利用下さい。




ご連絡用メールフォーム