2008年07月

今日は、TRACK 22 と TRACK 23 を完了しましたよっと。
今日の TRACK は妙に難しかったです。
そういえば、以前にこのTRACKをやった時も難しいと言ってましたが・・・。orz

続きを読む

今日は、TRACK 20 と TRACK 21 を完了しましたよっと。

今日は、複数形の s の付け忘れで、間違いを連発してしまいました。
日本語には複数形が無いので・・・
なかなか英語の複数形忘れが治らんですよ。
(困った 困った)

続きを読む

今日は、TRACK 18 と TRACK 19 を完了しましたよっと。
今日は、ちょいと手間取ってしまいました。

忘れてしまっていた単語とか熟語とかを思い出さなければなかったりしたので・・・続きを読む

今日は、TRACK 16 と TRACK 17 を完了しましたよっと。
今日は、簡単な英訳だったので・・・
かなりサックリと終了しました。

いつもこんなに簡単な英訳だったらいいのにな。
(いつもこんなに簡単な英訳だったら、勉強になりませんけど・・・。(;^ω^))

と言うわけで、明日も引き続き頑張りたいと思いますw

今日は、TRACK 14 と TRACK 15 を完了しましたよっと。
今日も比較的サックリと終了しました。

続きを読む

今日は、TRACK 12 と TRACK 13 を完了しましたよっと。
今日も比較的サックリと終了したのですが、完了形のところでポツポツと間違えてしまったですよ。

続きを読む

今日は、TRACK 10 と TRACK 11 を完了しましたよっと。
今日も比較的スムーズに完了できたのですが、やっぱり、以前間違えたところは再び間違えやすいです。

続きを読む

今日は、TRACK 8 と TRACK 9 を完了しましたよっと。

続きを読む

今日は、TRACK 6 と TRACK 7 を完了しましたよっと。

続きを読む

今日は、TRACK 4 と TRACK 5 を完了しましたよっと。
ところで、今日やったところもほとんどが簡単だったんですが、一つだけ何度も間違えたところがあったですよ。

続きを読む

今日は、TRACK 2 と TRACK 3 を完了しましたよっと。

ところで、今日も非常に簡単だったわけですが、今日は一つだけ合点のいかない点を発見しました。
それは、TRACK 03 の「show」の使い方です。

例文には「私は彼にその本を読ませた」と書いてあったので・・・
続きを読む

今日は、TRACK 1 と TRACK 2 をやりましたよっと。
昨日 TRACK 50 を終了したので、今日は TRACK 1 から復習です。

続きを読む

今日は、TRACK 50 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了したですよ。

今日で、とりあえず第一ステージは完了です。
カンリョウシタワァ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

続きを読む

今日は、TRACK 49 をやりましたよっと。
今日も比較的サクッと終了したですよ。

今日は、疑問文(How many times)でちょっと混乱してしまったです。
What time と混乱してしまったんですね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

続きを読む

今日は、TRACK 48 をやりましたよっと。
今日も比較的サクッと終了したですよ。

続きを読む

今日は、TRACK 47 をやりましたよっと。
今日も比較的サクッと終了したですよ。

続きを読む

今日は、TRACK 46 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了したですよ。
特に難しいところとかもなかったですし・・・

続きを読む

今日は、TRACK 45 をやりましたよっとw
ところで、今日は「あなたの車を洗ってあげましょうか?」と言う日本語の例文が出ていたので、「May I wash your car ?」と訳したのですが、英訳後の文章を見ると・・・
続きを読む

今日は、TRACK 43と44 を完了しましたよっとw
ホントは TRACK 43 と TRACK 44 の一部だけやるはずだったんですが、今日は TRACK 44 からやるもんだと勘違いしてしまい、TRACK 44 を先に完了してしまいました。 (´・ω・`)

続きを読む

今日は、TRACK 42と43 をやりましたよっと。
今日も比較的簡単な TRACK でしたので、すんなりと終了しました。

続きを読む

↑このページのトップヘ