2009年05月

今日は、TRACK 35 と 36 と 37 をやりましたよっと。
今日はサクット終了できました。
(昨日のような変なケアレスミスもなく)

次回もこの調子で頑張ろうと思います。

今日は、TRACK 32 と 33 と 34 をやりましたよっと。

今日は、come back を come home と間違ってしまいました。
ボーッとしてるのはよくないですね。(´・ω・`)
次からは間違えないように気をつけようと思います。

今日は、TRACK 30 と 31 と 32 をやりましたよっと。

今日も to teach you Itarian の you を書き忘れました。
ここも何度も間違えてる場所なんですよねえ...
(何で、何度も何度も同じ場所を間違えてしまうのか)

と言うわけで、次こそはここを間違えないように気をつけたいです。

今日は、TRACK 26 と 27 と 28 と 29をやりましたよっと。
昨日に引き続き、今日もサクッと終了できました。

今回は、途切れ途切れではありますが、サクッと終了率が高くなってきたような気がします。
と言うわけで、次もこの調子で(ry

今日は、TRACK 22 と 23 と 24 と 25をやりましたよっと。
昨日はポカミスをしてしまいましたが、今日はサクッと終了できました。
次もこの調子で(ry

今日は、TRACK 19 と 20 と 21 をやりましたよっと。

今日も keep awake を間違えました。
ちゃんと考えながら英訳しているとそうでもないんですが、ちょっと気を抜くと、すぐにこう言う間違えやすいところを間違えてしまいます。
と言うわけで、次からは間違えないようにがんばろうと思います。

今日は、TRACK 15 と 16 と 17 と 18 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了できました。
次回もこの調子でがんばろうと思います。

今日は、TRACK 12 と 13 と 14 をやりましたよっと。

今日は when節なのに will がつく英訳で間違えました。
と言うわけで、どういう when節 の時に will がつかないのかを調べてみました。
I wonder when it will stop rainning.

≪willがつかないwhen節≫
条件を表す副詞節(ifみたいなもの)の時にwillがつかない。
~する時と言う英訳になる。

今日は、TRACK 8 と 9 と 10 と11 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了しました。
(サクッと終了してしまうと書くことがないですねえ... (´・ω・`))

今日は、TRACK 5 と 6 と 7 をやりましたよっと。

今日は、話しかけられたことがある(heve ever been spoken to)の been を書き忘れました。
(この間違いは珍しいでふ)

次は書き忘れないようにがんばろうと思います。

↑このページのトップヘ