2011年04月

今日は、TRACK 12 をやりましたよっと。
今日は、しょうもないところでコチョコチョと間違えました。
次は気をつけようと思います。(´・ω・`)

今日は、TRACK 10 と 11 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了できました。
明日も頑張ろうと思います。(´ω`)

今日は、TRACK 8 と 9 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了できました。
明日もこの調子で頑張ろうと思います。(´ω`)

今日は、TRACK 7 をやりましたよっと。
今日は、Whose are these shoes? を間違えました。

と言うか、例文では 『これは誰の靴ですか?』 となっていますので、ついつい単数形にしてしまうと言うか・・・。(@_@;)
と言うわけで、次からは気をつけようと思います。

今日は、TRACK 6 をやりましたよっと。

今日は、get in と get on の違いについて調べてみました。
すると、inとonの違い | OKWave と言うページを見つけました。

これによると、get in は、運転手さんと一緒に車の中に入っているイメージで、get on は、バスなどの大きい乗り物に乗っかっているイメージなんだそうです。

あと、ついでに ride on についても調べてみました。
すると、ride on は馬とか自転車にまたがっているイメージなんだそうです。
(ride on と言えば、レイザーラモンHGを思い出してしまったり。。。)

今日は、TRACK 5 をやりましたよっと。

今日は、They are teacher at the school . を間違えました。
(at を in にしてしまいました)
次は間違えないように頑張ろうと思います。

今日は、TRACK 3 と 4 をやりましたよっと。
今日はサクッと終了できました。
この調子で明日以降も頑張ろうと思います。

今日は、TRACK 2 をやりましたよっと。

今日もまた、strict with ○○ を間違えてしまいました。
どうも kind to ○○ と混同してしまうんですよね。。。
(困ったもんだ (´・ω・`))

今日は、TRACK 19(2回目)と1(3回目) をやりましたよっと。

今回で3回目ですが、思った以上にサクサクできてない感じです。
新しく覚えなくてはならないものも出てきていますし、普通のどんどん の時代から苦手なものもありますし。。。
と言うわけで、Part1 から長引いてしまいそうな悪寒です。

今日は、TRACK 18 をやりましたよっと。

今日は、yard と garden の違いについて調べてみました。
すると、どうやら綺麗に手入れされているものは garden で、手入れされていない自然なものは yard を使うらしいです。
(例文だけを見ると、どちらを使うのか分かりにくいですが・・・。(^^;)

↑このページのトップヘ