2011年09月

今日は、TRACK 4 と 5 をやりましたよっと。

今日もさくっと終了できました。
また一つ中にレベル卒業に近づきました。
次も引き続き頑張ります。^^

今日は、TRACK 2 と 3 をやりましたよっと。

今日もサクサクと終了できました。
今日もまた Part2 卒業の階段を一つ登れました。
明日も頑張ります。

今日は、TRACK 29(6回目) と 1(7回目) をやりましたよっと。

ここのところ、かなり調子が上がってきているので、今回でいよいよ中にレベルが卒業できる悪寒がします。^^
という訳で、今回こそは Part2 を卒業できるよう頑張ろうと思います。

今日は、TRACK27 と 28 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了しました。

ココに来てかなりハイペースです。^^
次はいよいよ6回目のラストです。
明日も頑張ります~

今日は、TRACK25 と 26 をやりましたよっと。

今日もまたサックサクできました。
もうじき、6回目の中二レベルも終了しますが、引き続き頑張ろうと思います。

今日は、TRACK23 と 24 をやりましたよっと。

今日もサクサクサクッと終了しました。
明日も頑張るぞー! \(´ ` )

今日は、TRACK21 と 22 をやりましたよっと。

いつも思うのですが、soon などの時を表す単語は、will と be動詞の間文末に置けるようで、どちらに置いても正解なようです。

soon などの時を表す単語を、文章の中でどの程度強調したいかによってwill と be動詞の間に持ってくるか文末に持ってくるかが決まるようですので、ここのところは分かってさえいればいいのかなと思ってみたり。。。

実際に、 瞬間英作文 をやっていると、これはどっちでもいいと言うのと、ここの順序はちゃんと合ってないとマズイと言うのが混在してますので、こう言うのをちゃんと教えて貰えないと困るとか、自分で調べるのが面倒な方には、瞬間英作文は向いていないのかもと思います。
(正解なのかどうかが今ひとつ分からないので、微妙に不安って言うのもありますし。。。(´ ` ;))

今日は、TRACK20 をやりましたよっと。
今日は、Water was more important for them than money then.を間違えました。

for them を money の後ろに持ってきてしまいました。(^^;
と言うか ダメなんですかね、money の後ろに for them を持ってくるって言うのは。。。
(もしかすると、for them がかかっているのが important なので、important の後ろに持ってこないとダメなのかも。。。)

今日は、TRACK18 と 19 をやりましたよっと。
今日もサクッと終了。
明日もがんばりますー

今日は、TRACK16 と 17 をやりましたよっと。
今日はサックサクと終了しました。
次もこの調子でがんばろうと思います!(`・ω・´)

↑このページのトップヘ