2013年07月

今日は Track 27 と 28 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了出来ました。
今後も引き続きがんばります。

今日は Track 25 と 26 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終われました。
今後も頑張ります。(^◇^)

今日は Track 23 と 24 をクリアしましたよっと。
23の①はとっさに間違えやすいです。

come home →×
go home →○

よく考えると普通に理解できるんですが、ボーとして何となくやっていると間違えやすいです。
ですので、これで発展編の復習が終わっても、後でもう一度復習しようと思います。(^.^

今日は Track 21 と 22 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクと終了出来ました。
この調子で今後も頑張ります。

今日は Track 19 と 20 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクと終了出来ました。
明日も頑張ります。

今日は Track 17 と 18 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了しました。
明日も引き続き頑張ります。

今日は Track 15 と 16 をクリアしましたよっと。
サクサクとクリアしたので、書くことがないです。
明日も頑張ります。(^^

今日は Track 13 と 14 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も引き続き頑張ろうと思います。

今日は Track 11 と 12 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。

今日は Track 9 と 10 をクリアしましたよっと。
今日もサクサクいけました。
明日もサクサク出来るよう、頑張ろうと思います。

今日は Track 7 と 8 をクリアしましたよっと。

今日もサクッと終了出来ました。
明日も頑張ろうと思います。

今日は Track 5 と 6 をクリアしましたよっと。
今日も普通にクリア出来ました。
明日も引き続き頑張ります。

今日は Track 3 と 4 をクリアしましたよっと。
今日もさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。(^o^

今日は Track 1 と 2 をクリアしましたよっと。
今日からポンポン瞬間英作文の発展編の復習の2回目の開始です。
今度こそクリアできるよう、頑張ろうと思います。(^◇^)

今日は Track 34 をクリアしましたよっと。
今日でポンポン瞬間英作文の発展編の復習の1回目が終了しました。

ほとんどの Track でサクサク問題なくできたんですが、まだ一部できてない Track が(と言うより例文が)ありますので、もう一度やり直したいと思います。
次こそはポンポン瞬間英作文をクリア出来ますように。。。(^人^) ナムナム

今日は Track 32 と 33 をクリアしましたよっと。

今日も問題なくさくっと終了出来ました。
明日も頑張ります。(^^

今日は Track 30 と 31 をクリアしましたよっと。

今日もサクッと終了できました。
この調子で頑張ろうと思います。(^◇^)

今日は Track 29 をクリアしましたよっと。

今日は、The youngman who live next door is very nice. を間違えました。(~o~;)
しかも、livelive in に、next doorthe next door にしてしまいました。
next door副詞として使われてるので、前置詞は要らないみたいです。(^.^;

http://ejje.weblio.jp/content/next+door
next doorの意味 - 英和辞典 Weblio辞書

あと、next door って冠詞がついてないんですよね。。。
今日はこれを疑問に思ったんで、ちょっと何で冠詞がつかないのか調べてみました。

すると、

http://english-hanasitaino.seesaa.net/article/226849301.html
話すための英語学習: 「in next week's meeting」に「the」は要らない

というページを見つけました。
このページを見て、なるほどと思いました。(^.^

と言うか、前からずっとこの例文をやってきたわけですが、これらをずっと疑問に思わなかったあたりが、かなりヤバイわけですが。。。(:D)| ̄|_
(むしろ、そっちの方がやばい)

今日は Track 27 と 28 をクリアしましたよっと。
今日もサクッと終了できました。
次も頑張ります。

今日は Track 25 と 26 をクリアしましたよっと。

今日はさくっと終了出来ました。
早くポンポン瞬間英作文の発展編の復習1回目を終わりたいです。(~o~;)
(頑張るぞーォオー!!(゚д゚屮)屮) 

↑このページのトップヘ