2013年09月

今日は、Track 62 と 63 をクリアしました。(^.^

ところで、今日何となく気になったんですが、marry は to なしなのに、propose は to が必要なんですよね。

続きを読む

今日は、Track 61 をクリアしました。(^.^

今日は、Tomorrow it will be as cold as today. を間違えました。

続きを読む

今日は、TRACK 60 をクリアしました。(^.^

早いもので、もうすでに 全 70 TRACKのうちの大半をクリアしてしまいました。
思った以上に早くクリアできそうです。

ところで、今日は『先日』意味と英単語について考えました。
というのも、先日って言うと私の中では、

続きを読む

今日は、TRACK 59 をクリアしましたよっと。(^.^

ところで、今日は 都市 = city を間違えました。
都市をどう書いてよいのかわからずに、capital とか書いちゃいました。(^^ゞ

続きを読む

今日は、TRACK 58 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は、at that time を間違えました。
と言うか、at がないとやっぱりダメな感じですかね?(^=^;
(at なしで that time だけとか)

と思ったので、ちょっと調べてみました。

続きを読む

今日は、TRACK 57 をクリアしましたよっと。(^.^

ところで、今日は It sounded ○○ を覚えました。
(それは○○のように聞こえた)

これは何かよく使いそうな感じですので、覚えておこうと思います。
(次にやる時まで覚えてたらですが。( ̄m ̄)プッ)

今日は、TRACK 56 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は 『昨日の午後』 を間違えてしまいました。
(last afternoon って書いてしまいました)

続きを読む

今日は、54 と 55 をクリアしましたよっと。(^.^

今日は、またしても一回目なのに連続で間違いなしでサクッとクリアできました。
やっぱり、少しずつではありますが、上達してきているのかもと思います。
(そりゃ、2008年から5年間も毎日やってれば、如何なるにアフォでも少しは上達しますって。( ̄m ̄))

続きを読む

今日は、TRACK 53 をクリアしました。(^.^

今日は、動詞時制を間違いまくりました。
でもって、半分しか正解できませんでした。

続きを読む

今日は、TRACK 52をクリアしました。(^.^ ところで、今日は前々からちょっと疑問だった件、関係代名詞where についてのことについて調べてみました。 続きを読む

今日は、TRACK 51 をクリアしました。(^.^

今日は、second question (二番目の質問) を間違えました。
(twice question って書いちゃいました。(^^ゞ)

と言うわけで、twice と second の違いについて調べてみました。

続きを読む

今日は、TRACK 50 をクリアしました。(^.^

今日は、He left the office early to see his girl friend. を間違えました。
early の位置を間違えました。(^^ゞ)

こう言う位置間違えのはしつこく何度も間違えることが多いので、次も間違えてしまいそうな悪寒です。(~_~;)
と言うわけで、(次までこの件を覚えていたら)次は間違えないように頑張ろうと思います。( ・ω・)ノ オー!

今日は、TRACK 18 をクリアしました。(^.^

今日は、3問ほど間違えました。
で、その3問の中に for a long time が入ってたわけですが、(a を書くのを忘れてました。(^^ゞ)そう言えば、for a long time って何で a が入ってるんでしょ。

調べてみたんですが、今ひとつ納得の行く答えが見つかりませんでした。(^=^;
(ボーっとそのまんま普通にまる覚えしてたんで、今まで疑問にも思わなかったです)

今日は、TRACK 48 をクリアしました。(^.^

ところで、今日疑問に思ったんですが、デパートdepartment store だとしたら、department って何なんでしょ?と言うわけで、ちょっと調べてみました。( ̄∀ ̄)

続きを読む

今日は、TARCK 47 をクリアしました。(^^

ところで、今日やったおかわり!スラスラ瞬間英作文 の日本語の例文。
『彼をそれを箸で食べたのですか?』

続きを読む

今日は、TRACK 46 をクリアしましたよっと。(^.^

今日は、どうでもよい所4問も間違えてしまいました。(。-´ェ`-)
何というか、気が緩んでいるというか、ボケているというか。。。
(あ、これはいつもか。(^^ゞ)

続きを読む

今日は、TRACK 45 をクリアしましたよっと。(^.^

ところで、今日もまた 休憩(休む)と言うのが出てきました。

続きを読む

今日は、TRACK 43 と 44 をクリアしました。(^.^

今日もまた、2TRACK連続で一発クリアできました。
ところで、今日気がついたんですが、どうやらおかわり!スラスラ瞬間英作文 は、分詞を使うときには 分詞 と書かれるっぽいです。

と言うか、今頃気付いたんかい!( ̄^ ̄ )って感じだったりしますが、私は常時間が抜けている状態ですので、お許しをなのです。(m´・ω・`)m

今日は、TRACK 42 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は many of ○○(○○の多くは)と言うのに初めて遭遇しました。
この言い回しは今後も使いそうな予感ががが。。。

続きを読む

今日は、TRACK 41 をクリアしましたよっと。(^.^

今日は、put を間違えました。
put と言うのは覚えてたんですが、put on と書いてしまいました。

続きを読む

↑このページのトップヘ