2013年10月

今日は、Track 28 と 29 をクリアしました。(´∀` )

でも、うろ覚えのところがあったりして、その部分は当たるも八卦状態でやっちゃっており、たまたま正解しただけですので、次は間違えてしまうかもです。
(多分、十中八九は間違えるでしょう!(`・ω・´)b)

と言うわけで、次はうろ覚えでなく全問正解できるよう、頑張ろうと思います。( ・ω・)ノ オー!

今日は、Track 27 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日もまた He had enough money to buy the house. を間違えました。

続きを読む

今日は、Track 25 と 26 をクリアしました。(´∀` )

今までやった瞬間英作文 全般に言えることだったりするのですが、今回のおかわり!スラスラ瞬間英作文 も、難易度にばらつきがあるように思います。

続きを読む

今日は、Track 24 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は wake と wake up について考えてみました。
今回のおかわり!スラスラ瞬間英作文 では、両方共例文が出ています。

それによるとどうやら、

続きを読む

今日は、Track 23 をクリアしました。(´∀` )

今日は、前回間違えたところとほとんど同じところを間違えました。
それもなぞるようにして。(つд⊂)

と言うか、こう言う進歩のない間違い方をするとホントに堪えます。
(前にやったことが無駄になったような気がして)

と言うわけで、次は堪えなくて済むように頑張ろうと思います。(`・ω・´)ゞ

今日は、Track 22 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は at first と first の違いについて調べてみました。

続きを読む

今日は、Track 20 と 21 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日もまた poet を間違えました。
と言うか、これって poemer って書いちゃうんですよね。(^^ゞ

続きを読む

今日は、Track 19 をクリアしましたよっと。 (´∀` )

ところで、今日もまた feel better を間違えました。
(be better にしてました)

続きを読む

今日は、Track 18 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は twice と second を間違えました。
前にせっかく調べたんですが、どっちがどうだったかを忘れてしまっていたと言う。。。

ちなみに、この極端な物覚えの悪さが人生のダメさ加減につながっているなあとか思う今日この頃だったりします。
(どうでもいい、しょーもないことは大量に覚えてるのにな。(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ)

今日は、Track 17 をクリアしました。(^.^

今日も、It was snowing on the night when I had dinner at the restaurant with her.を間違えました。
(The night when~にしてしまいました)

何かもう、同じ間違いを繰り返し繰り返しで。。。(つд⊂)
でもまあ、めげてても仕方ないので、次は間違えないように頑張ろうと思います!(`・ω・´)

今日は、Track 16 をクリアしました。(^.^

ところで、今日もShe wanted to be called Jennei by everyone.を間違えました。

続きを読む

今日は、Track 15 をクリアしました。(^.^

ところで今日もまたShe wanted her husband to tell her that he love her.を間違えました。

この例文の that he love her の辺りが間違えやすいです。
to tell her to love her とかしちゃったりして。
(よくよく考えると(よくよく考えなくも)、非常に変な例文になっちゃってる件)

と言うわけで、次は間違えないように頑張ろうと思います。(^.^

今日は、Track 14 をクリアしました。(^.^

ところで、今日もまたDid that boy who speak English well live in America for a long time.を間違えてしまいました。(~_~;)

と言うか、○○(期間)△△(場所)に住んでいたとか言うのを見ると、どうしても完了形にしたくなってしまうと言う。。。

と言うわけで、次は間違えないように頑張ろうと思います。(^.^

今日は、Track 12 と 13 をクリアしました。

ところで、前々から疑問だったんですが、the other people the
この the は要るのかなと。

続きを読む

今日は、Track 10 と 11 をクリアしました。(^.^

今日はさくっと終了出来ました。
ところで、先日から、いつも使ってるボールペンインクの出悪くなってしまいました。

続きを読む

今日は、Track 09 をクリアしました。(^.^

今日は、わかってるものばっかりなのに、間違いまくりました。(^^ゞ
と言うか、すごく眠いです。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

続きを読む

今日は、Track 08 をクリアしました。(^.^

今日は、some と a few の意味の違いを調べてみました。

続きを読む

今日は、Track 7 をクリアしました。(^o^

ところで、今日は I had to get up earier than usual this morning. を間違えました。
this morning の位置を間違えました。(。-´ェ`-) シュン)

続きを読む

今日は、Track 06 をクリアしましたよっと。(^.^

ところで、今さらこんなことを言うのも何なんですが、何かおかしいなあ おかしいなあと思ったら、later には意味が2つありました。

続きを読む

今日は、Track 5 をクリアしました。(^.^

ところで、今日は early と soon の違いについて調べてみました。
すると、↓のページを発見しました。

http://blogs.dion.ne.jp/friends_english/archives/7143911.html

続きを読む

↑このページのトップヘ