2014年01月

今日は、Track 27 と 28 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は、瞬間英作文作者様が作られた英語力がアップする音読パッケージトレーニングについて調べてみました。
(次にやるやつを調査するため)

続きを読む

今日は、Track 26 をクリアしました。(´∀` )
ところで、今日はまた同じところで間違えました。

続きを読む

今日は、Track 24 と 25 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は arrive at と get to の違いについて再度調べなおしてみました。
(前に調べた時には、今ひとつわからないと言う結果に終わりました。(^^ゞ)

続きを読む

今日は、Track 23 をクリアしました。(´∀` )

ところで、先日は、foreigh があまり良くない印象の単語(寧ろ悪い)だと知ったわけですが、ならば、foreigner も良くないのかなと。

続きを読む

今日は、Track 21 と 22 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日はまたど忘れしてしまったfirst と at first の違いを復習しました。

続きを読む

今日は、Track 19 と 20 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は abroad と foreigh の違いをさらに調べてみました。
すると、驚きの新事実ががが・・・

続きを読む

今日は、Track 18 をクリアしました。(´∀` )

今日もまた、It was snowing on the night when I had~を間違えました。
何を間違えたかというと、sowing を後ろに持って来ちゃったのです。

続きを読む

今日は、Track 16 と 17 をクリアしました。(´∀` )

でも、Track 17 がウロ覚えなので、後々やり直した時には間違えてしまうかもです。
と言うわけで、もう一回 Track 17 をやって復習したほうがいいなと思います。

今日は、Track 15 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日はShe wanted her husband to tell her that he loved her.をまた間違えました。

続きを読む

今日は、Track 13 と 14 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は久々に then と at the time の違いを調べてみました。
すると、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/434022.html と言うページを発見しました。

続きを読む

今日は Track 11 と 12 をクリアしました。(´∀` )

ところで、以前からトイレ休憩を英語で言うとどうなるのか気になっていたのでちょっと調べてみることにしました。

続きを読む

今日は、Track 9 と 10 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は Track 10 をうろ覚えだったので色々と悩みましたが、まぐれ当たりで正解しました。

続きを読む

今日は、Track 7 と 8 をクリアしました。(´∀` )

もうすでに、4回もおかわり!スラスラ瞬間英作文 をやっているせいか、少しずつだけど新規の英単語を覚えていっているようです。
(瞬間英作文シリーズは、難しい英単語を使わずに英作できるようになっていますので、元々知らない単語というのはほとんどないわけですが、それでもちょこっとだけ出てきます)

続きを読む

今日は、Track 5 と 6 をクリアしました。(´∀` )

ところで、前から思っていたのですが、どんどん瞬間英作文 などと違い、スラスラ瞬間英作文 は文法がシャッフルされてますので、長文ばっかりが固まってる Track がなくて良いです。(^.^

続きを読む

今日は、Track 3 と 4 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は、break と break down の違いを調べてみたんですが・・・

続きを読む

今日は Track 2 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は The man who is going to come ~をまた間違えてしまいました。(´・ω・`)

続きを読む

今日は、Track 70 と 1 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は おかわり!スラスラ瞬間英作文3回目が終了&4回目を開始しました。

続きを読む

今日は、Track 68 と 69 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は a lot of と many の違いがうろ覚えになったので、復習がてらに前に書いた日記を読み返してみました。

続きを読む

今日は、Track 67 をクリアしました。(´∀` )

ところで、もう3回ほどおかわり!スラスラ瞬間英作文 をやってるんですが、『我々の誰よりも~』(比較級 + than + any of us )をまた間違えました。

続きを読む

今日は、Track 66 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今日は色々とあれこれ間違いまくりました。
それも、全部わかっているところを。(:D)| ̄|_

続きを読む

↑このページのトップヘ