2014年04月

今日は、Track 9 と 10 をクリアしました。(´∀` )

日本発祥で世界中で人気のあるものにボーカロイド初音ミクと言うのがあります。

続きを読む

今日は、Track 5 と 6 をクリアしました。(´∀` )

ところで、謎な英語の中に、ヤンキーなるものがあります。
不良とかゴロツキみたいな意味の言葉なのかなあと思ったりするんですが、本当のところどうなのか調べてみました。
(ヤンキー、ゴーホーム!(`д´)ノシ とか言うのを見ると、英語なのかもですが)

続きを読む

今日は、Track 5 と 6 をクリアしました。(´∀` )

続きを読む

今日は、Track 3 と 4 をクリアしました。(´∀` )
今日は、白菜の英語を調べてみました。

続きを読む

今日は、Track 1 と 2 をクリアしました。(´∀` )

今日から6回目おかわり!スラスラ瞬間英作文 の開始です。
もう6回もやりましたので、だいぶと覚えてしまったと言うか、飽きちゃったので、早く終わりにしたいです。(;´∀`)

続きを読む

今日は、Track 36 をクリアしました。(´∀` )
今日は 1 Track しかやってないですが、キリが良いのでここまでにしとこうと思います。(^.^

続きを読む

今日は、Track 18 と 29 をクリアしました。(´∀` )

ところで、もし私が海外(英語圏)に移住したとしたら、必要になりそうなお薬について調べてみました。
(遠縁の親戚はアメリカに帰化して住んでますが、私自身は海外移住とかありえないですが。(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

続きを読む

今日は、Track 59 と 14 をクリアしました。(´∀` )
とりあえず、今日でやり直し(復習)は終わりです。

続きを読む

今日は、Track 41 と 58 をクリアしました。(´∀` )

ところで、昔、TVを見ていたら、気持ち悪い飲み物と言うのをやってましてポカリスウェットはその気持ち悪い飲み物の一つだとか言うのを聞きました。

続きを読む

今日は、Track 37 と 40 をクリアしました。(´∀` )

キングとエンペラーって言うのには違いがあるようです。
でもって、それについて詳しく書かれたページを発見しました。

続きを読む

今日は、Track 36 をクリアしました。(´∀` )

今日は、It is warm enough to swim today.を間違えました。
(taday の位置間違い)

続きを読む

今日は、Track 29 と 30 をクリアしました。(´∀` )

Track 29 はいくつかうろ覚えのところがありましたので、後でやり直しとこうと思います。(^.^
と言うか、今日は間違えて Track 30 をやっちゃったんですが。。。

続きを読む

今日は、Track 17 と 18 をクリアしました。(´∀` )

続きを読む

今日は、Track 11 と 14 をクリアしました。(´∀` )

ところで、ごくたまに考えることがあるんですが、ある特定の文字を抜くと成り立たない単語がありますよね。

続きを読む

今日は、Track 8 と 10 をクリアしました。(´∀` )

昨年は、伊勢神宮の20年に一度の式年遷宮でしたね。
ちなみに、伊勢神宮って言うのは、正式には伊勢の神宮って言うのが正しいんだそうです。
明治天皇の夜叉孫の竹田先生が言われてました。

続きを読む

今日は、Track 1 と 6 をクリアしました。(´∀` )
今日から、間違いとかうろ覚えの Track のやり直しに入ります。

続きを読む

今日は、Track 69 と 70 をクリアしました。(´∀` )

今日で、おかわり!スラスラ瞬間英作文5回目が終了しました。
もうすでに8ヶ月が経ってるわけですが、まだまだかなりのうろ覚えな場所とか間違ってる場所が出てます。

続きを読む

今日は、Track 67 と 68 をクリアしました。(´∀` )

今日は、やり直し箇所を抽出してみました。
かなり沢山あります。

続きを読む

今日は、Track 65 と 66 をクリアしました。(´∀` )
今回もまだまだ沢山の間違いとかうろ覚えの Track があるようで、何だか気が重いです。(;´∀`)

もうそろそろ、やり直しする Track の抽出作業をしていかないとです。


  いくつ出るかな~♪
   彡⌒ミ
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /
   し―-J

     いくつ出るかな~♪
   彡⌒ミ
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ   ヽ ♪
    し―-J

今日は、Track 63 と 64 をクリアしました。(´∀` )

ところで、今回で5回目のおかわり!スラスラ瞬間英作文 ですが、何だか結構時間がかかってる感じです。
最初は、思った以上にスラスラできるので、 ( ^ω^)おっ?

とか思ったりもしたんですが、結局、詰めの段階になってうろ覚えとか間違いを連発
結果的にはそれ程は早くなってないような気がします。
今回も、もうすでに5回目だったりするんですが、間違いとかうろ覚えとかガンガンありますしね。(^=^;

でもって、これを始めたのが昨年の8月頃なので、もうすでに1年近く経っちゃってると言う。
(これは多分、1年行くな)

↑このページのトップヘ