今日からUNIT13をやります。
UNIT13は難しめです。

慣用句的なサムシングが多くて、少しめんどくさそうです。(;´_`;)
(頭のキャパが非常に少ないので、簡単な慣用句でも覚えにくいのです)

ところで、一緒に○○すると言う時に、今までは with ○○や、togetherなどとしていたのですが、この英単語フレーズ大特訓では、join us とか言う書き方になっているようです。

Why don't you join us for lunch?
ランチに一緒に行きませんか。

ひょっとして with ○○ とか言うのは、もう古い感じなんですかね?(´・_・`)
(クリアするまでの時間が長いと、使われる言葉がドンドン古くなっていく可能性が高くなる件)

そこで、ちょっと調べてみたんですが、結局よくわかりませんでした。(´-ω-`)
また今度、時間があれば調べてみようと思います。