今日はやっとUNIT22をクリアできました。(~_~;)

何かもう、色々と長かったです。
私の足りない頭では非常につらかったです。

で、こんな有様ですので、次にやるときにはきっと、綺麗さっぱり忘れ去っているでありましょうと。
(また覚え直しは嫌じゃー((o(>皿<)o)))

ところで、今日は UNIT12の③の continue について調べました。

と言うのも、continue ○○ing だったか、continue to ○○だったかを思い出せなかったからです。
(思い出せるものも多いんですが、なぜかこれは思い出せなかったのです。(´・_・`))


調べてみると、両方とも行けるけど意味に違いがあるので要注意ってことのようです。

continue to ○○
習慣でやっている

continue ○○ing
し続けている

と言うか、これって昔調べたことがあったような・・・。( ゚艸゚;)
(どうやら、またしても記録したはずの頭のデータが、自動消去されてしまったようです。(;´_`;))