今日は3回目のUNIT10をクリアしました。

ところで、よく間違えやすいのですが、今日もまた、My Mac OS を間違えました。
これが何故かいつも間違えます。

I have just upgrade my Mac's OS, so I must adjust many settings.
マックOSをバージョンアップしたので、いろいろな設定をしなければならない。

ライセンス契約をして使うことは出来るものの、MacOSはアップル社のものなんじゃないかなあと、めっちゃ思ってしまい、非常に馴染めません。(;´_`;)

で、うーんうーんと考えていたんですが、よくよく考えてみると、例文には my Mac's と書かれてあります。
つまり、my Mac (私のマッキントッシュ製のPC)のOSです。

と言うか、これをやり始めてからかなり経つんですが、今頃気がつくとか完全に終わってますね。orz

という訳で、次こそは間違えないように頑張ろうと思います。(^^ゞ