今日は UNIT11 をやりました。

今日もまた、appreciate を忘れてしまっていました。。゜(>д<)゜。

なんかもう、ホントに覚えられません。
(英単語の因数分解までしたのになあ)

あと、thank と appreciate と wonder の違いを忘れてしまったので、過去記事で復習することにしました。

I'd appreciate
→ ○○していただけるとありがたい

I wonder if
→ まるまるして下さいオナシャス

thanks
→ ありがとう(対人)

appreciate
→ ありがとう(対物)


果たして、私が appreciate を使いこなせる日は来るのでしょうか。
(一生来なかったりして。( ̄m ̄))