4月24日は UNIT24 をクリアしました。

今日はクリアできましたが、⑧の all incoming emails(all のつけ忘れ・incomingのつけ忘れ・emails を単数形で書いてしまう)と、⑦の continentは間違えやすいので、今後も気をつけようと思います。(^^ゞ

今日は UNIT25 をクリアしました。

今日で 9回目の英単語フレーズ大特訓 第一章の終了です。\(^o^)/

今回はかなり早く終わることが出来ました。ヽ(´・∀・`)ノ
(ケアレスミスの間違いを1つだけのUNITはクリア扱いにしましたが。(;´_`;))

次は、もっと早くにクリアできるよう、あと、ケアレスミスを減らせるよう、頑張ろうと思います。(^^ゞ