5月5日は UNIT9 をやりました。
5月6日は UNIT9 をクリアしました。
また、defend for を間違えました。( ´Д`)=3
一体、いつになったらこれを間違えないようになるのか・・・
(ならなかったりして。( ̄m ̄))
今日は UNIT10 をクリアしました。
UNIT9は、動詞の後ろにくっついてる前置詞が嫌な感じですが、とりあえずクリアできて良かったです。
(でも、うろ覚えなので、次はまた間違えるかも。( ̄m ̄))
という訳で、次もこの調子で頑張っていこうと思います。(^^ゞ
コメント
【コメントについて】
コメント文がある一定以上長いと、コメントできないようです。
(ライブドアの仕様みたいです。(;´∀`))
あと、ライブドアの設定した何かしらのNGワードに引っかかっている可能性もあります。
(今のところ、私の方ではNGワードの設定はしていません)
この他、ご使用中のIPアドレスがスパマーさんと似たIPアドレスで、巻き添えでライブドアブログのスパム防止網に引っかかってしまっている可能性も微粒子レベルで存在するかも?!
(ルーターの再起動でIPアドレスの変更ができる場合、ご使用中のIPアドレスを変更できます)