今日は UNIT25 をクリアしました。
今日で、12回目の英単語フレーズ大特訓の第1章の終了です。

今回はだいぶとスラスラ英訳できるようになりました。

また、分からなかった ap系の単語たちも、こじ付けの覚え方でかなり覚えられたように思います。

anticipate はまだ未知数ですが、覚えることが出来ていたらうれしいです。( ´艸`)

ここのところ快調なので、あまり書くことがありません。(´-_-` )

書くことがないなら書くことがないでいいとは思うんですが、それだとブログがつまらなくなってしまうので(書いててもつまらないもんかもしれないですが。(;´_`;))、普段疑問に思っている英単語の意味を調べたりしていっています。

と言うわけで、あともう一歩な感じだと思いますので、引き続きこの調子で頑張っていこうと思います。(^^ゞ