8月26日は、UNIT17をクリアしました。

ところで、今日もまた opposed to to をまたしても付け忘れました。
これ、前も間違えていたような・・・。( ゚艸゚;)

と言うか、間違えてますね。(;´_`;)

ってなわけで、日本文と英文の答え合わせの際に、また同じ間違えをしたことに気がついて、青い顔をしたのでございます。
(チホウハジマタ・・・)


8月27日は、UNIT18をクリアしました。

今日は、watch out forfor を付け忘れました。orz
これも、つけ忘れ系の前置詞の主力部隊の一つです。

watch out まではしっかりと思い出せるんですが、for がなかなか出てこないとか、これは完全に刷り込みミススてしまったなと。( ´Д`)=3

watch out
→ for が抜けている
→ 次は間違えないように頑張ろうヽ(´・∀・`)ノ
→ for が抜けている
→ またしてもfor が抜けていたぞ!ヽ(´Д`;)ノ
→ 次は間違えないように頑張らなきゃ(;´∀`)
→ for が抜けている
→ 何でおんなじ間違えを繰り返すの!((o(>皿<)o))
→ 次は間違えないように頑張るぞー(・Д・)ゞ
→ for が抜けている

→ 以下エンドレスに続く

何となくですが、こうになっちゃってるような気がします。┐(´Д`)┌
(もうすでに、完全に脳みそに刷り込まれてしまっているので、修正が困難)