9月8日は、UNIT5をクリアしました。
9月9日は、UNIT6をクリアしました。
9月10日は、UNIT7をクリアしました。

ところで、今日はストレージについて調べました。

PC関係の単語でよく目にするんですが、意味がわからなくて?状態ですので、ここでちょっと調べてみることにしたのでした。


貯蔵、保管、倉庫(保管)、倉庫の収容力、保管料、記憶装置

どうやら、ストレージは貯蔵とか保管とか言う意味があるようです。
でもって、それが転じて記憶装置と。

PCでよく見るストレージスペースって言うのは、記憶領域のことみたいです。

この他、マインクラフトで使われているストレージボックスは、保管箱のことみたいです。
(ストレージボックスのお陰で、この単語は早く覚えられそうです。(^_^))