9月20日は、UNIT17をクリアしました。
9月21日は、UNIT18をクリアしました。
9月22日は、UNIT19をクリアしました。


ところで、日本人は、アメリカでコーヒーを注文しにくいらしいです。

アメリカではコーヒーのことを『 カフィ 』と言うので、コーヒーと言っても何のことを言っているのか、推測することすら困難なので、とりあえず同じ『 コ 』の付くコーラが出てきてしまうことがあるようです。


俺が「コーヒー」発音するとなぜかコーラーが提供される
どうやっても「コーヒー」が頼めない

ホントに?(´゚д゚`)

と思って調べてみると、本当にそうみたいでした。(;´∀`)

でも、本場イギリスではコーヒーのことをコフィと言うので、アメリカよりかはコーヒーが通じやすいらしいです。
(留学・ビジネスならイギリスへGO!)