今日は UNIT40 をやりました。

ところで、今日は郵便の英語について調べました。

例文では、snail mail が(手紙などを送るための)郵便になっていました。

でも、これは確かEメールに対しての snail maill(遅いメール)だったと思いますので、普通ではどういうのか確認しとこうと思いました。
(ただ単に、普通の maill だったりして。( ̄m ̄))



郵便の業務は、mail servise(アメリカ英語)と言うようです。
(英国英語の場合は、postal service)

でもって、肝心の郵便でと言うやつですが・・・

郵便で送る
to send anything by post―post anything―send anything by mail―mail anything

うん、やっぱりただの mail(アメリカ英語)と post(イギリス英語)だったようです。(;´∀`)

スッキリしました。(´・∀・`)