8月18日 と 19日は UNIT29 をやりました。
8月20日は UNIT29 をクリアしました。
覚えていなかった英単語は以下の通りです。

absorbed (没頭した)
pottery (陶器)
devoted (献身的な)
eager (熱望している)

このUNITは他所よりもわからない英単語率が高めな気がします。

ところで、前から疑問だったんですが、 take care of の take って無くても良いような気がしてきています。

careの意味・解説

〔+for+(代)名詞〕 〔病人・子供などの〕世話をする 《★受身可》.
take care of ...
①…の世話をする,…に気をつける

似た感じの意味っぽいですが、意味はほとんど同じなんですかね?(  ゚ ェ゚ )
(同じ・・・カナー?)

Care for, take care of, and be careful
care about, take care of, care forについて

若干文字数とかが少なくて省エネで書ける点が有利というか・・・
(そんな違いカー?)

少しだけ違いはあるようですが、そんなに気にする必要もない感じですかね?ʕ; •`ᴥ•´ʔ
(と言うことにして、さっさと次行きたいと思ってるのはココだけの秘密)

https://phrase-phrase.me/ja/keyword/care-for-look-after-take-care-of
care about, care for, look after, take care of の違い(気にする、世話をする、処理する)